コロナ自粛中は家にこもることばかりで、
何となくストレスが溜まってしまいますよね。
一番くじ ワンピース エモーショナルストーリーズ ラストワン賞新品未開封
気づけば何かを食べている・・・のです。
恐ろしや。。。ですね。
私は家でお仕事をしている関係上、
我慢する必要がないのでお菓子ばっかり食べてて、
お腹が空いてないのに時間になったらランチは食べるんです。
- ブルガリ オ・パフメオーテヴェール ☆おまけ付き【ジャンク品】トムブラウン tb011メガネピンキーアンドダイアン パンツスーツダウン ダッグジャケット 人気 希少カラー 即完売 オーバー 定番 ja6Oliver Gal CHANEL PRADA LOUIS VUITTON
自分史上最高体重更新中ーー!
だから痩せなくちゃっていう話ではなくて(笑)
毎日食べるおやつの中でもおいしかったものを、
ワンピースコレクション
【祝開店!大放出セール開催中】 bee 【美品】think シンクビー 人気 トートバッグ ユニオンジャック トートバッグ
私はセブンイレブンのスイーツが大好きなのですが、
自分で買いに行くことはあまりありません。
旦那がおつまみを買うついでに、
私を太らせようとして?買ってくるんです。
つい先日もいつものように自分のおつまみと、
日本のポットの湯沸かしのやかんの電気ストーブはティーポットの技量の茶器に浸し3
毎回ハズレはないのですが、
今回はアップグレードした新作のシュークリームでした。
シュークリームと言えばド定番ですよね。
でも最近は生クリームが入っていたり、
カスタードと生クリームが2層のものがあったりします。
私が好きなのはド定番なんです。
そう、このセブンの新作「シュー・ア・ラ・クレーム」こそ、
私の理想のシュークリームだったんです。
カスタードクリームにバニラビーンズ、
香ばしく焼けたシュー生地さえあれば大満足!
ナイス旦那!ってなもんです。
ただ、さすがに晩ごはんのあとに食べる勇気はなくて、
冷蔵庫にインして翌日10時のおやつで食べました。
うまし!でございました。
さすがセブンイレブン!
MT-90UMusic Player(SMF、WAV、MP3の再生に対応したミ…
深澤辰哉 サマパラ アクリルスタンド
これからもおいしくて
リーズナブルなスイーツをお願いします!